google tag 22/12

9/22/2015

トライバル, フクロウ, ピストル, 太陽トライバル, シャネル

シルバーウィーク真っ只中、仕事頑張ってます。
さすがに連休だと出掛ける予定があるのか、飛び込みの方は少ないです。
なんだかんだで9月も下旬、焦ります。。


さて今回は、出勤途中で寄ってみた、名城公園フラワープラザです。
どんなところか知らないけど、花の写真がいっぱい撮れるだろうと、行ってきました。

この建物に入ったら、お年寄りが沢山いました。
フォトコンテスト的な写真が飾ってあって、休憩スペースみたいなのがあって、、、
それだけです。すぐに裏から出てしまいました。
何も撮るものがありませんでした。


しょうがないから公園内のオブジェを。
めっちゃいい天気の日でした。
建物の外には花壇がありましたが、だだっ広い名城公園の中に少しだけです。


昔からあるオランダ風車です。
回ってるわけでもなく、なぜここにあるのか不明です。
しかしのどかです。
昼寝でもしたいところですが、仕事もあるし写真も撮れて無い。。


気を取り直して花壇に戻ってきました。


よく見たら綺麗な花が沢山咲いてました。


狭い範囲にしか花は無かったんですが、足の悪いご老人の方もみえて、無駄に広いどこかの岐阜の、なんとか花フェスタ、なんとか記念公園よりは気楽に来られる、憩いの場でした。


白い彼岸花を発見。


花が散った後がどうなるのか気になる花。
ネギ坊主みたいになるのかな。

これまた訳のわからない花。
どこからどこまでが花なのか。
とても気になる造形美。


一番一生懸命撮ったのは、蜂でした。
クマバチはでかいし怖い感じですが、おとなしい蜂です。
マニュアルで必死にピント合わせました。


タトゥー
民族系トライバルです。
ベトナムから一時帰国された方だったので、一発仕上げです。
去年も来てくれました。


いつもベトナムで足を出してるんでしょうし、海も行ったそうで日焼けがすごいです。
少しだけベトナムの民族模様を混ぜてみました。

ありがとうございました。


フクロウ、スタートです。
フロントピースです。
六芒星を掴もうとしています。
怖いもの知らずのスケーターの方でした。

ありがとうございました。


クロスピストルとメメントモーリです。
シンプルだけど、味のあるデザインです。

ありがとうございました。


太陽のトライバルにイニシャルです。
エグザイルの方の影響です。
肌質がいいからシールみたいです。。


同じ方、シャネルマークです。

なかなか可愛い。。セレブリティな感じです。

ありがとうございました。