google tag 22/12

9/30/2015

龍, 文字, 星, 鬼若丸, クローバー, トラ

今日、Yahooニュースで、日本トライアスロン連合が禁止していたタトゥーを認めるって決めたそうですよ。ダメだったんですね。
段々と時代が変わってきましたね。日本だけ禁止っておかしいもんね。
時代は遅れてやってきますね。


今回も前回の続きなんです。
栄の徘徊、テレビ塔からオアシスにやってきました。


今、車のCMでここで撮影してるのがありますね!
シルバーウィーク中だったので、遅い時間なのに人が多かったです。


この光の通路の先、丸いドームみたいなのがあります。
地下からの出入口です。


あまり知られてないと思いますが、その中がまたいい撮影スポットなんです。
こんな感じで自撮りすれば、近未来的な写真が撮れますよ。。
ってモデルしてます。


そして移動。
暗闇にカップルいっぱいで、邪魔にならない様に、撮ったらそそくさと移動です。


オアシスと半月。
広角レンズなので、月が超スモールムーンです。
こないだのスーパームーンは撮ってませんが、遠くの建物を入れて、逆に望遠で撮ればより大きな月に写りますよ。


オアシスとテレビ塔。
画像の左端に他のカメラマンさんが写ってるんです。
なんか機材が多いし、光ってるし、何か変だぞ!


盗撮すいません。拡大してみました。
2体の女の子のフィギュアに下から照明当てて、オアシスをバックに撮ってました。。。

色んなカメラマンさんがいますね。


気持ち悪いので噴水に移動しました。
はーっ、水に癒されるー!
看板に「水の中に入らないでください」って書いてあります。

「おまえこそ水の中から出ろよ!」
と心の中で思うのでした。


看板が無い反対側へ移動しました。
噴水とテレビ塔が合体しました!
横の銅像も両手を上げて喜んでます。
そして左端には若いカップルが。

ここは若い者だけに任せて、そっとスタジオに帰りました。。。


タトゥー
龍、スタートです。
なんと水墨画風です。
女性です。

まだ顔はありません。
かすれた感じにしたく、細かくやってます。

ありがとうございました。


文字です。
読みづらいフォントでやってます。


同じ方、星です。
小さなトラッドスターは神経使います。。

ありがとうございました。


鬼若丸、続きです。
桜が入りました。

元々、鯉の上に波が彫ってありますので、背景入れる予定でした。

ありがとうございました。


文字とクローバーです。
小さなクローバーでしたが、グラデーションに拘ってみました。

ありがとうございました。


すごく久しぶりに、トラの続きです。
2回目で、合計4時間でここまで進みました。

背景が終わらないうちにトラにも色入れです。
完成させてくださいね!

ありがとうございました。



次回のブログ更新は、旅行から帰ってきてからになるので、ちょっと間が空きます。
いつも見てくださる方には、申し訳ありませんが、ちょっと休ませてくださいね。