google tag 22/12

12/11/2015

トゥーフェイス, ユリの紋章, 太陽, 鯉, ネコ

12月なのに20度越えって、どういう事?
昨日はすごい雨だったし、
でも今日の雲は凄かったなあ。。撮る時間が無かったですけど。。


今回は趣向を変えて、工作ですよ。
クリスマス用のディスプレーです。
僕は元ディスプレーのプロフェッショナルだった事もあるんですよ。

100均に行って、材料をそろえました。
壁掛けネットをスプレーで黒に塗りました。


それにイルミネーションライトをカラーモールを切って固定します。
ライトは前からあったものです。


その上にモールを固定します。
子供に手伝ってもらいました。


金色のモールも固定しちゃいます。


リーフとリボンも追加です。
同じ素材だからピカピカで分かりにくいです。
木のリーフだったらもっと良かったんですが、100均なんで。


そして造花や球を足して出来上がり。


ツリーだと邪魔なんで壁に飾るものなんです。
電球は見えて無くていいんです。



自宅に付けました。
ちょっとはクリスマスな雰囲気になったかな。


タトゥー
トゥーフェイスです。
珍しく女性の方です。飛び込みの方でした。

ありがとうございました。


ユリの紋章です。
綺麗な配色です。

ありがとうございました。


同じ場所。太陽のトライバルです。
持ち込みデザインのアレンジです。
蜘蛛の巣を入れてる方でした。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
元の神様をタッチアップです。

ありがとうございました。


ネコです。
こちらも持ち込みデザインのアレンジです。
しっぽがハートです。

ありがとうございました。


同じデザインです。
お友達です。
上の方が常連さんで、前もお揃いのタトゥーを入れさせて頂きました。

ありがとうございました。




おまけ
今日の空を撮る時間は無かったんですが、通勤中にiPhoneでタイムラプスを撮りながら来たんです。
タイムラプスとは連続写真で動画みたいに見せる事。
前に自分で作ってた時は凄い大変だったのに、携帯ですぐに作れちゃう。。