google tag 22/12

1/30/2016

時計, 天使, バラ, プロビデンスの目, 龍, 花魁

ここ数日、そんなに寒くないですねえ。
今日は通勤時、車が多かったからみんなどっかへ出掛けてるんでしょうねえ。
観光ガイドとかよく見るんですが、情報って少ないですよねえ。
僕もいろんなところ入ってるから、そういうの作ったら、細かい情報を伝えられるのに。。
そんな面倒なことするわけないか。。


今回は春日井のグリーンピアに行ってきました。
そんなに時間が無かったので、近場で久しぶりの場所を選びました。


温室です。
ここはネット上でもあまり紹介されて無いんで、知らない人も多いんですが、とてもいいところです。
結構広くて、のんびりできます。

正面ゲート側。
いい天気で暖かったです。


おじいさんをミニチュア加工してみました。
撮る場所の高度が足りないんで、効果はイマイチ。。


こんな池もあるんです。
芝生の広い公園みたいなところもあり、遊具もあるのでだいたい家族連れが来てます。


少規模な動物園もあったりします。
ヒツジは暖かそうですねえ。
ウール100%ですもんね。


真っ白なのに名前がギンバト。
ハトも暖かそうです。
羽毛100%ですから。


オシドリです。
おしどり夫婦って言うくらいだから、生涯連れ添うのかと思いきや、毎年パートナーを替えるそうです。。。
多くの鳥が生涯連れ添うのに。。
言葉の由来は仲良く連れ添って見えるからみたいですよ。



タトゥー
懐中時計、スタートです。
細かいお仕事です。


色々入れてる方でした。
手首の方の背景を入れました。

ありがとうございました。


天使、続きです。
背景が入りました。

空いたスペースにバラも入れます。

ありがとうございました。


バラ、スタートです。
ちょっと変わったオーダーで、バラはほとんど塗らずこれくらいで完成で、背景はほぼ真っ黒です。

肘裏には目です。
リアルにしないオーダーです。

ありがとうございました。


腕にブラック&グレーの方、4人目です。

プロビデンスの目です。
前回スカルを入れた方です。
急遽、スカルに王冠を被らせて欲しいってことで、追加しています。


裏側の文字のカバーアップも進んでます。

ありがとうございました。


龍と花魁、続きです。
カラーが入りました。
個人的にはデザインにもよりますが、カラーの方が楽しいです。


続きのデザインもフリーハンドで描き、ラインを入れました。

ありがとうございました。