google tag 22/12

3/14/2016

スカル, ユリ, マーク, トーチ, 花魁, イカリ

また車洗ったら雨だ。。
天気予報は毎日見てるのに。。

今回はグルメツアーです。
ホルモン料理店「寅八」さんです。
お気に入りの店で、月1くらいで来てます。

忙しくなさそうな平日の早い時間に行きました。
オシャレでは無いが、庶民的な雰囲気がいいんです。

牛肉のたたき。
うまし!

タコさんウィンナー。
たまに食べたくなります。
あんまり置いてる店は少ないですもんね。


牛すじ大根。
たれが浸みてて最高です。
写ってる飲み物は赤ワインと何かのジュースのカクテルです。


初めて見たフルーツトマトのキムチです。
さっぱりしてて、チリソースみたいな味でした。


そしてメインは看板メニューのホルモン鉄板焼きです。
冬はもつ鍋を頂くんですが、ブログに載せるからおすすめの方で。
辛めなので、3種類の味の中から一番甘いやつにしました。
すごいボリューム。

何もしなくても、おばちゃんが時々来て混ぜてくれます。


出来上がり!
いかん、腹が減ってきた。。
家だったらご飯食べたくなります。

締めの卵かけご飯です。
いつもは小食なんですが、ブログ用に沢山頼みました。
お腹いっぱいになりました。
ここ寅八さんは本当にオススメですよ。

タトゥー
ヘビとスカル、スタートです。
バラも入って、王道な組み合わせです。

わざわざ東京から予約して頂いてた方なんです。
バンドマンの方で、お土産とCDを頂いちゃいました。

ありがとうございました。


ゆりとサソリのオーナメントです。
サソリは主張しない感じにしました。

パッと見、サソリはわからないでしょ?
色も控えめですし。

ありがとうございました。


ロック系ファッションブランドの「フェイマス・スターズ」のロゴマークです。
足首に小さくだったので、凄く神経使いました。
前日にイーグルとイカリを入れた方です。
滅多に来られないので連日入魂です。

そしてトーチです。
足首正面です。
トラッドタトゥーではよくあるモチーフなんです。

ありがとうございました。


花魁&龍、続きです。
こちらの方も前回から2日後です。

背景と流れで花魁の髪をやりました。

彼はもつ鍋を食べたくて、たまたま見つけた寅八に行ったそうです。

ありがとうございました。

イカリです。
白い肌に青が映えます。

ありがとうございました。


ラエリアンシンボルです。
これは六芒星と右まんじを組み合わせたデザインで、宗教団体が使ってるマークなんです。
こちらの方はその団体に入ってるわけでは無く、デザインが気に入ったそうです。

ありがとうございました。