google tag 22/12

3/27/2016

マリア, 文字, ヘビ, 蓮, 花魁

4日ごとのブログ更新、1日ずれてしまいました。。
昨日は今月2回目の休みだったので忘れてしまいました。
なかなか4日ごとって厳しいです〜。
そんな昨日は写真を撮ってきましたよ。

でも今回は前の続きなんです。
犬山城下町だけじゃなく、城にも行きました。
そして何でもかんでもミニチュア加工です。


城のすぐ下の神社です。
前はこんな綺麗じゃなかったような。。


梅も咲いてました。

相変わらず高くて恐ろしい天守閣。
柵が木製で低すぎます。

近くに見える成田山。
僕の心落ち着く、癒しの場所です。


城下町。
犬山祭りのメインストリート。
狭い道の両脇に出店が並び、さらに山車が通ります。


天守閣から岐阜市の方向に、高く立ち上る煙が見えてました。
この後、帰宅してテレビのニュースを見て火事と知りました。
また火事に遭遇です。


 犬山橋です。
ここは夕暮れの絶景ポイント。
また機会があれば撮りに行きたいです。


こちらはライン大橋。
子供の頃に下のダムで遊んでましたが、今思うとなんて危ない事してたんだろうか。。
その時、でかいオオサンショウウオを目撃した事があります。

奥の山は伊吹山です。
何度か調べた事があるんですが、まだ登った事は無いです。
苦労して登ってもいい景色が撮れなさそうだし。。



タトゥー
マリア、スタートです。
人気のモチーフ、ミケランジェロのピエタ像です。
アレンジでプレイングハンドを足してます。
下の天使と繋がりますが、まだモチーフを入れ込む予定です。

こちらの方はいつも飛び込みなんです。
完全なオリジナルのデザインでは無いので、出来るんです。

ありがとうございました。


Fです。
ファッションのFだと思います。
某ファッション系学校の学生さんが、多く来てくれてるんですが、その一人の方です。

ありがとうございました。


ヘビとスカル、続きです。
トラッドとリアルの中間くらいのつもりでやってます。


なんせ東京から通ってくださるので、なるべく進めるようにしてます。

ありがとうございました。


蓮です。
トライバルよりです。
リクエストで細いラインでデザインしました。

ありがとうございました。


龍と花魁、続きです。
7分まで伸ばしたので下の方の背景を進めました。


何度も同じような写真が載るので、たまにはこんな構図で。

ありがとうございました。


おまけ
昨日は久しぶりに卓球してきました。
みっちり2時間やったので、明日くらい筋肉痛がくるかと。。
この相手は中学生なのでちゃんと手を抜いてやってますよ。
後でわかったんですが、この子とはこの日の昼間に、ドッジボールでも対決してました。

せっかくの休み、余計に疲れる事ばかりしてます。。