google tag 22/12

4/12/2016

般若, 月, 登竜門, 蓮, バラ, 王冠

ちょっと暖かくなってきましたねえ。
今日はバタバタしてて、ブログの文章がすごく少ないんです。
申し訳無い。。


今回は久しぶりにグルメツアーですよ。
3年前にオープンしてその時も紹介した韓国料理店「南大門」さんです。
広小路通り沿いにあります。


栄のいい場所なんですが、ビルの3Fなんでそれほど混んでは無いです。



まずはビール!
3種の突き出しとキムチ。
なぜか韓国料理はテンションが上がります。


この日はサムギョプサル!
ゴマ油がきいたネギのサラダ。


混ぜて食べると美味しいですよね!


そしてチヂミ!
タレがうまい!


卵チム!
ふわふわ。



これなんだっけなあ。。
チゲ的なやつ。。

もうお腹いっぱいです。

店長さんとツーショット。
肩を組むほど仲良しです。
なんだか2人、似てますねえ。
いつも親切にして頂いて、感謝してます。


タトゥー
般若、続きです。
久しぶりです。
1時間だけ進めました。

胸の背景をやりました。

ありがとうございました。


文字と月です。
月はジオメトリックです。
文字は持ち込みデザインです。
その通りにわざと崩してます。

ありがとうございました。


登竜門、続きです。
蓮にもカラーが入りました。

ありがとうございました。


蓮と梵字です。
定番のデザインですね。

ありがとうございました。


バラ、目など、続きです。
構図などはお客さんが決めてるので、どうなっていくのか僕はわかってません。。

ありがとうございました。


文字と王冠です。
誰かアイドルのタトゥーを真似たものです。
元のデザインはバスキアのイラストだと思います。

ありがとうございました。