google tag 22/12

8/15/2016

ミカエル, 般若, 星座, 鯉, カラス天狗, ヒスミニ, 文字

ブログ更新が1日ずれちゃいました。。

ちょっと疲れ気味で文章少ないと思いますが、ブログスタートです。


先日、家族サービスで可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました。
炎天下でした。暑いです。。


ここは7000品種のバラが売りなんですが、時期はずれてて少しだけ咲いてました。


上から見るとこんな感じです。


ただ公園だと思って来ればとても広くて気晴らしになります。
あまり美味しくなかったレストランもリニューアルしてて、美味しかったですよ。


連絡通路。


温室には変わった花もたくさんありました。


高さ45mの展望タワーも登ってきましたが、相変わらず怖いです。。


子供向けのイベントで、プールなど色々とあったんですが、これは芝生の上で遊ぶデカイゴムボール。
付き合いで僕も一緒になって遊びました。

はしゃぎ過ぎて、翌日の仕事はしんどかったです。。


タトゥー
ミカエル、続きです。
久しぶりの2回目です。

背景は教会になってるんです。

ありがとうございました。


般若、スタートです。
太ももに大きく、飛び込みの方なんです。

ありがとうございました。


射手座です。
射手座はモチーフにしてもカッコイイですよねえ。
僕なんかふたご座。。

ありがとうございました。


鯉、スタートです。
上にも何匹か入る予定です。

ありがとうございました。


カラス天狗、スタートです。
一応お面です。

キツネの面の方でした。
後は背景で繋いでいきます。

ありがとうございました。


ヒスミニちゃん、スタートです。
帯と王冠を足してます。

前にシャネルのマークを入れた方でした。
マークの周りが寂しいそうで、文字を追加しました。

ありがとうございました。