google tag 22/12

9/04/2016

天使, 時計, 不動明王, 数字, 麒麟

9月に入っても暑いですねえ。
最近は台風の影響か、雲の形が良くて通勤中に空を見てはそわそわしてます。
写真を撮れるタイミングと合わないんですよね。。


今回は栄4丁目、グルメツアーです。
たまたま前を通って見つけたお店で、オープン翌日でした。
ピザ&ワインバー「CONA」さんです。
HPも見つけられない強気の商売で、どうもチェーン店みたいです。

スタジオ前のデイリーストアのすぐ近く、見えにくい所にあります。
こんなお洒落な店が出来ているとは。
お店に入るとスタッフさんが多く、元気よく「いらっしゃいませ!」と迎えられます。
3階建てだと思いますが、2階席へ案内されました。


まだビールは控えてるので、何かのカクテルを飲みました。
グラスが瓶でカワイイです。
後ろにはスタッフさんが2人います。

オープンしたてだからか、2階だけで2人もホールスタッフさんがいて、万全体制です。
後に満席になり、みんなどこで知ったのか流行ってました。


サラダ。
盛り付けが綺麗です。

砂肝のアヒージョだったかな。
アツアツです。


すいません、何か忘れました。。
肉料理です。。


2杯目はサングリア。


そして目玉のピザです。
ここの売りは値段です。30種類30cmのピザが全て500円です。
クリスピーなので食べれちゃいます。
色々悩んで、結局ミックスピザにしました。


そしてパスタ。。何か肉的なものが乗ってます。

全体通して安かったです。
味もいいし、お洒落だし、スタッフさんの教育もしっかりしてて愛想もいいし。
いいお店です。

ただ、いつも個性的な店ばかり行くので、普通のお店は印象が薄いんですよねえ。。
星2つです。


タトゥー
天使、続きです。
天使だし、翼だし、雲だし、光だし、カラーを使わないと白っぽいモチーフばかりになっちゃいます。
なので逆光のイメージで黒を配色しています。

ありがとうございました。


時計、続きです。
こちらもB&Gで仕上げます。
複雑なデザインなので、全体を見ながら各パーツに黒を入れています。

ありがとうございました。


不動明王、スタートです。
久しぶりのお客さんで、飛込みでその場でデザイン描いてます。
肘下でスペースが狭いので胸から上の部分だけにしました。

ありがとうございました。


数字です。
女の子で、この場所に入れるのは抵抗がありましたが、「もういっぱい入っちゃてるし」って言われ、確かにってことで。

ありがとうございました。


麒麟、完成しました。
和彫りでは無い、イラスト的な麒麟でした。
ふくらはぎでした。

ありがとうございました。


麒麟、スタートです。
こちらはがっつり和の麒麟です。
額が入る予定です。

ありがとうございました。