google tag 22/12

10/02/2016

月, クロス, アジサイ, 花魁, ハート

もう10月ですねえ。
そろそろ年賀状の事を考えないとなあ。。


なんだか綺麗なお寺にやってきました。倶利加羅不動寺(くりから)ってとこです。
守山区に怪しげなチベット寺院があることを知り、来てみたんですが駐車場が隣のこの寺でした。
隣への行き方がわからず、ウロウロしましたが、一度外に出てからじゃないと行けなかったです。
後からここのHPを見てみたらなんと、ドローンを使って空からの動画を使ってました。。
とてもハイテクでした。


掃除のおばさん達に怪しまれながら、隣に来ました。
いい感じのカフェが敷地内にありました。
すぐに仕事に向かわないといけないので、お茶はできませんでした。


そしてこれがチベット寺院!
正確にはチベット仏教寺院「強巴林」(チャンバリン)さん。
思ったより小さい。


近づいてみると新しいのかどこも綺麗。
歴史は全く感じない。


台湾の寺院も派手でしたが、こちらも派手です。
ただ、ありがたみを感じないのはなぜだろう。。


仏画が何枚も飾ってありました。
子供の描いたかと思うような。。

ネガティブな意見は控えたいんですが、いちいち気になるところが満載なんです。


なんでこうなった?!
ロボット狛犬。。
スイッチを探してしまいました。。

階段を上るも特に何もない。
夜はライトアップされてるそうですよ。
HPにはデートにいいみたいな事書いてありました。。


ここは気になってた方も多いかと思いますので、レポートしました。
ここの方は真剣にやられてますので、失礼だとは思いますが、完全にB級スポットでした。


タトゥー
月です。
これはお客さん本人の顔なんです。チューしてます。
模様は沖縄を意識したものです。
これは脇腹なんです。腕を下ろすと見えない場所。
腕を下ろすと、、、

おかん太陽の方でした。
元々、お母さんの写真を持ってこられた時、ガラケーの画素数の低い写真だったんですが、お客さんがほっぺにキスしてたんです。
おかんへの愛情が深い方ですね。

ありがとうございました。


クロス、スタートです。
カバーアップも兼ねてます。
左下には昔彫らせて頂いた死神が入ってます。

ありがとうございました。


紫陽花、完成しました。
花の一つ一つまでデザインした、こだわりのアジサイでした。

ありがとうございました。


花魁、続きです。
久々の登場です。

今回は内側の背景を中心に進めました。

ありがとうございました。


ハートと文字です。
お客さんが考えたデザインをアレンジしてます。
文字は手書きです。

ありがとうございました。