google tag 22/12

12/14/2016

ライオン, 文字, リップマーク, バーコード, バラ

さあ今日もはりきってブログスタートです。
(書くことが無い。。)

今回はクリスマスも近いことですし、街のイルミネーションを撮りに名駅周辺に行ってきました。
これはJRセントラルタワーズからの夜景です。

同じくタワーズの連絡通路です。
ここにもツリーが飾ってあります。


展望室も無いし、すぐに外に出てきました。
紅葉のような赤いイルミネーション。


雪だるまがいましたよ。

雪が降ってるようにディスプレーされてました。


そこら辺をうろつきます。


ネオンも綺麗。


広小路通り沿いのイルミネーション。


スパイラルタワーズですね。


夕方なので帰宅途中の方が多いです。
今日もお疲れ様でした。

たまたま通りかかった外国人さんも含めて、ヨーロッパの様な雰囲気です。


そんな都会な名駅周辺でした。


タトゥー
ジオメトリックのライオン、完成しました。
最初から入ってた狼の三角部分も、違和感のない様にぼかしを入れてあります。


ジオメトリックと普通のB&Gが混ざっていて、楽しい作品でした。
複雑にしたので頭使いましたが。


同じ方、ついでに文字です。
プロダンサーの方でした。

ありがとうございました。


リップマークです。
いつも思うんですが、これって文字にもできそうなんですよね。
上と下と2行で。よく見ると文字になってるって。
そんなオーダーお待ちしております。

ありがとうございました。


文字です。
耳裏2人目。
名前がバレちゃいます。

ありがとうございました。


バーコードです。
相談の上、アルファベットを入れ込んだオリジナルなデザインができました。

ありがとうございました。


バラです。
昨年にお尻に文字を入れた方です。
ダイエットしたら、文字が足まで下がってしまったそうです。。
バランス良く見えるようにバラを配置しました。

ありがとうございました。