google tag 22/12

4/20/2017

文字, 羽根, 数珠, 鯉, 登竜門

そろそろゴールデンウィークがやってきますねえ。
もちろんスタジオべスパは営業しておりますので。


今回の写真は夜桜です。

今年、桜の写真が撮れないかもしれないと思い、スタジオの近所のマイナーな公園に行ってきました。
東海テレビの裏にある、「第2号栄公園」って味気ない名前の公園です。


まだモクレンが咲いてました。


風が強くて枝が揺れてました。


しだれ桜なんかがあるんですが、まだ咲き始めでした。


栄の街中での桜の撮影なので、ビルをバックに撮ってみました。


オフィス街の桜は一味違う雰囲気で、これはこれで面白いと思いました。
しかし皆さん遅くまで働いてるんですねえ。


公園の裏には見事に満開の桜があってライトアップされてて、近づいて行くとなにやら騒がしい。。
車が通らない裏路地で花見してる人たちがいました。
その人たちがライトアップしてたんです。
そんな機材を持ってきてるところを見ると、多分東海テレビの人たちじゃないかと思います。


月をバックに。
結構寒い日で防寒バッチリで撮ってました。


街灯の灯りで撮るのは難しかったけど、仕事後の気晴らしにはちょうど良かったです。

本当は花見の宴会に混ぜて欲しかったけど。。



タトゥー
文字です。
前に入れたチョウに合わせてデザインしました。
「No pain No gain」
痛みなくして得るもの無しですが、人生もタトゥーも痛みを伴いますね。
困難から逃げてはダメです。

ありがとうございました。


羽根でカバーアップです。
イニシャル入りです。
ハートはギリギリで隠してます。ハートの形を利用した羽根のデザインなんです。

ありがとうございました。


数珠です。
漢字入りです。1つだけ8ボールです。
上の方の旦那さんでした。

ありがとうございました。


鯉、スタートです。
腕の太い方なので、結構な大きさです。


菊を入れた方でした。
腕の裏の背景はまだこれからです。

ありがとうございました。


登竜門、続きです。
上の方の背景を進めました。


腕の内側に龍の身体が透けて見えます。

ありがとうございました。