google tag 22/12

4/08/2017

般若, レタリング, マーク, 天狗, イーグル

雨ですねえ。。
桜もすぐに散っちゃいますねえ。


今回の写真は、2月に行ったリトルワールドからです。
過去、沢山撮ったところで、構図などに頭を使って模索するので、勉強になるところです。

写真はペルーの教会。


この日は曇り空でした。
アラスカ、トリンギットの家。
こないだ彫ったハイダと近いデザインです。


南アフリカ、ンデベレの家。
ちょいミニチュア加工しました。
手描きの美しい家です。


ネパール仏教寺院
派手派手な寺院です。


マンダラはいいですねえ。これも手描きなんです。


壁の一部。
何十年も前に、現地の人が来て描いてるところを目撃しました。


バリ島のバロン。
一度だけバロンのオーダーが入ったことがあります。
結局彫りに来られなかったので、残念だったことを思い出します。


ドイツ、バイエルンの建物越しの曇り空。


イタリア、アルベロベッロの石造りの建物越しの曇り空。


ペルーの建物、写り込み。


その教会越しの曇り空。

今日は疲れてるので、文章少なくてすいません。。

おしまい。



タトゥー
般若、完成しました。
数年越しの完成です。
和のモチーフですが、洋のイメージとのオーダーでした。

ありがとうございました。


レタリング、続きです。
面積的にも太陽より時間掛かってます。
もう少しで完成です。

ありがとうございました。


これ、スターウォーズのマークなんです。
僕もSW好きだけど、これは知らなかったです。
一番新しいフォースの覚醒に出てくるそうです。
かなり細かいデザインでした。

ありがとうございました。


天狗の面、スタートです。
前にキツネと烏天狗の面を入れた方で、前回同様にカバーアップも兼ねてます。


和彫りの背景によくある岩で隠します。

ありがとうございました。


イーグル、完成です。
前回の1回目は1年前でした。
完成させに来て頂いて良かったです。

ありがとうございました。