google tag 22/12

6/19/2017

バラ, 花, スカル, ネコ, 心臓

今日も暑そうですねえ。
珍しく早起きして午前中に更新です。

京都旅行の写真が続きます。

たまたま前を通ったので寄った、天龍寺前庭です。
ここはよく知りませんでしたが、天井絵の雲龍図は有名でよく知ってます。

広くて建物もいくつもあります。
まずこの写真で言いたい事は2つ。

写真を明るく加工して入り口奥のでかい達磨図を見せたかったんですが、小さすぎですよね。。

そして手前のカップル。京都では至る所で自撮り棒を持った外国人を見かけます。

先日マチコちゃんと話してて、なぜドローンにハマってるのか聞いてみたら、自撮り大好きなので、いよいよ空撮で自撮りするそうです。。
そして行っていたのが「あたしはあの自撮り棒が大っ嫌いなのよ!」
だそうです。

わかります。。


天井絵が公開してなくて、見れませんでした。残念。。
z
蓮の池には花は咲いてませんでしたが、綺麗なサギがいて忍び足で近付き撮りました。


もう一匹いました。
ポーズをとってるみたいに微動だにしません。
後に気が付きましたが、こいつらは人に慣れてて逃げないんです。。
寺よりこっちに夢中になりました。


別の場所です
千体の千手観音像を撮りに「三十三間堂」にやってきました。
さすがに人気あります。

120mもあるデカイ三十三間堂は国宝です。
この中にびっしり千手観音像があるかと思うとワクワクします。

が、撮影禁止!

なんで〜!がっかりです。
千体の像の前を素通りして1、2分で出てやりました。。


しょうがないから外で被写体を探していると、三十三間堂の窓が空いているのに気が付きました。


こうなったら盗撮だ!
望遠レンズをなめんなよ。

つまらない写真が撮れました。。


同じ敷地内にあった美しい建物。
誰もいなくてベンチで休憩しました。

せっかくの旅行ですが、なかなか撮りたいものに出会えない感じでした。。



タトゥー
バラです。
肌から少し浮いて見える様にしました。

裸より、隠してたり、脱ぎかけてる方がイヤラシイ事がわかりますね。。

ありがとうございました。



花、完成しました。
こちらもセクシーショット。

B&Gに少し色を乗せたようなイメージです。
夏の花ばかり集めています。

ありがとうございました。


カバーアップでスカルです。
いきなり来られた中国人女性。
韓国アイドルのタトゥーを真似て入れたものを消したいと。
デザインは何でもいいって言われたんですが、決めて欲しいと伝えるとスカルでいいと。。

もう片方の腕。
ビフォー写真は忘れててラインを彫ってから撮りました。
言われる通りにやらせて頂きましたが、また後悔しないことを願います。

ありがとうございました。


ネコ、続きです。
少しだけ進めました。

トラッドのカラーリングを応用した塗り方で仕上げる予定です。

ありがとうございました。


心臓です。
青いマリアを入れた方です。
一発仕上げです。

いろんな赤色を使ってますが、写真だと少し色が変わっちゃいます。
デザインには意味を持たせています。

ありがとうございました。