google tag 22/12

6/08/2017

目, バラ, スリーブ, プレイングハンド, 鷹

昨日は休みを頂いてて、更新出来ませんでした。
今日は朝7時に起こされる事があって(いつもは9時半起き)、そこから寝れなかったので、早く出勤してブログを更新してます。

もう梅雨入りしたんですね。
しばらくジメジメしますね。

今回は5月に行った、世界最大級のバラ園「花フェスタ記念公園」の写真です。


バラのシーズンなので、平日にもかかわらず多くの方が来られてましたよ。


ここにはバラだけじゃなく、いろんな花が咲いてるので、色々撮ってきました。


敷地面積が80.7haととても広いのでいい運動にもなります。


因みにこないだ行った明治村は100haで、日本のテーマパークで第3位。
リトルワールドが123haで第2位。
1位はハウステンボスで152haです。
モンキーパークが8位で50ha。
犬山市にはべスト10に入るテーマパークが3つもあるんですねえ。

ネギボウズみたいな花。


名前はわからないけど、面白い花です。
葉と花がセットになってる様に見えます。


ここには7000種類のバラがあるんですが、本当にいろんな形や色があって、勉強になります。


一面の黄色い花。
管理も大変そう。


こちらは紫の花。


土手に咲いてたポピーも綺麗でした。


鉢植えのバラを買って帰ったんですが、もう枯らしちゃいました。。


タトゥー
目です。手首でした。
ホラーっぽいやつと、オーダー頂きました。


わざわざ熊本県から来てくれました。

ありがとうございました。


バラです。文字入りです。
前回入れた妖精に合うように入れました。

ありがとうございました。


スカルなど、スリーブの方、続きです。
終わってそうで、まだまだやる事があるんです。
こちらの方も肘にバラが入ってますね。

ありがとうございました。


前回クロスを入れた方、プレイングハンドとコンパスを追加です。
こちらの方もバラが。。

ありがとうございました。


タカです。
これは8年前に彫らせて頂いたもののタッチアップです。
色落ちしてたところの直しと、少し足したところがあります。
こちらの方はアメリカからお越しになりました。

ありがとうございました。