google tag 22/12

8/14/2017

文字, 桜, タコ, クロス, 蛾

お盆、真っ只中ですね。
もちろん僕は休み無しで頑張ってます。


いきなり絶景です。

犬山市と各務原市を結ぶ、犬山橋からのマジックアワーです。


犬山市城が見えます。


空には月、堤防沿いに提灯、木曽川には鵜飼船。
最高でしょう。


風もほとんど無く、水面が穏やかで写り込みも綺麗でした。


だいたいいつもそうなんですが、南の名古屋の方の空より、北の岐阜側の空の方が雲が綺麗なんです。


正面には小さいですが、金星も見えています。
長時間露出で撮ってて、鵜飼船の灯りが線状に写りますが、若干橋が揺れるのでブレるのが心配です。


犬山城のアップ。
雷で落ちたシャチホコの修繕中でした。


西にあるライン大橋
この日は少なかったんですが、岐阜の自衛隊機が多く飛んでる時は空に光の線が写って、それも綺麗なんです。


最後にもう一回引いた絵を。
こんな絶景が近所にあっていいんですが、名古屋と反対方向なので滅多に見れないんです。

なんか今日も1日ご苦労様でしたって感じになります。


タトゥー
文字と桜です。
腰骨に合わせたカーブで入れました。

ありがとうございました。


タコです。
念願のモチーフ来ました。
足首です。
わざわざ京都からお越しの方でした。

ありがとうございました。


クロスです。
シンプルで小さなものですが、神経使う作品です。

ありがとうございました。

こちらもクロス。
ペアタトゥーでした。
ペアで彫る時、なぜか足首が多いですね。

ありがとうございました。


蛾です。
正式名はメンガタスズメっていう蛾で、スカルみたいな模様が面白いですね。

ありがとうございました。


文字です。
こちらの方は長野の方で、こちらに遊びに来られてたそうです。

ありがとうございました。