google tag 22/12

8/23/2017

キツネ, 背景, ドリームキャッチャー, ポートレート, スカル, トライバル

ブログの更新が1日遅れてしまいました。。。。

一昨日、昨日と連休だったんです。
お盆期間中に休みがほとんど無かったので、遅めのお盆休みを頂き、家族サービスしてきました。

しかし昨日のゲリラ豪雨が凄かったんですが、先週凄い日がありました。
地元では避難勧告が出るくらいで、雨が一番凄かった時間に車に乗ってたんですが、前の車のテールランプしか見えなくて、あんな大雨初めてだったかもです。


連休を頂いて、浜名湖パルパルって遊園地に行ってきました。
珍しく遊園地なんて行ったんですが、子供のリクエストだったので。。

曇り空でしたが蒸し暑い日でした。


久しぶりにミニチュア加工してみました。

お盆明けの平日、それほど混んでなくて良かったです。


自分の子供が乗ってるわけでも無いのに、普段見ない遊具に反応してしまい、ついカメラを向けてしまいます。


ジェットコースター。
僕はこういうの乗るのは無理です。。


プールもあったんですが、入れませんでした。
初めて見るタトゥーお断りの看板に、知ってはいたけど自分が経験して切ない気持ちになりました。
時代はいつも遅れてますね。。


ストリートパフォーマーの方。
凄いことをやってましたが、ちょっとやってみたくなります。


ちょっとした旅行でしたが、ちゃんと計画して来てるのでは無く、その時の都合で動こうかと思ってて、とりあえずパルパルに来たんです。
お昼ご飯は高速道路のサービスエリアでした。
なんかサービスエリアってテンションが上がるんですよ。


グルグル回るやつ。
これには子供も乗ってました。
僕は結局なに一つ乗りませんでした。。


グルグル回るやつ、なめてたら縦回転とか、恐ろしすぎる。。




タトゥー
キツネのお面、スタートです。
前回、トゥーフェイスを完成させたばかりの方です。
5年前に入れさせて頂いた、ひじ上の洋彫りと繋がります。

ありがとうございました。


不動明王の方、背景の続きです。
元々入ってたひじ上のものと繋げ、肩にも背景を足しました。
しかし梵字好きな彼、身体にも梵字が入ってました。
胸の梵字の周りの背景は4年前に入れさせて頂いたものです。

ありがとうございました。


ドリームキャッチャーです。
カバーアップと言うか、元々入ってた蜘蛛の巣を活かしてのものです。

ありがとうございました。


マリリンモンロー、続きです。
まだ完成では無いですよ。

前からみると煙が、後ろから見るとイヤリングが、ちょっとしたアクセントになってます。

ありがとうございました。


スカルとギター、続きです。
7年ぶりの続きなんです!(上の写真が7年前)
もう忘れかけてましたが、来てくれました。
以前はガールズバンドやってて、スタッズのベルトしてましたが、大人の女性になって帰って来てくれました。

ありがとうございました。


ハイダ族の民族模様のトライバル、追加でスタートしました。
前に入れたシャチの周りに追加です。
今度はイーグルです。

ありがとうございました。