google tag 22/12

8/31/2017

イカリ, 梵字, トーチ, スサノオ, 鬼若丸, 太陽, 翼

また夏に逆戻りですねえ。
9月も暑いらしいですよ。


浜名湖の続きです。。写真を撮る機会が減ったのでまとめて沢山撮ってるんです。
今回の小旅行、1泊しました。
かんざんじ温泉界隈を回ろうと思ってたんですが、そのあたりのホテルはいっぱいで取れず、少し離れたホテルでした。
周りに何も無いんですが、湖に面してます。


一応景色はいいんですが、東向きなので夕暮れは見えないんです。
西側は山。。


全室レイクビューです。
対岸にパルパルの観覧車が見えます。


ちょっと外を散歩してみました。


波はあるけど、潮の香りはしないですね。
山の方に住んでるから水辺は格別気分がいいです。


夕日は見えないけど、朝日が綺麗そう。
そんな時間に起きる気は無いが。。


夜。
真っ暗。
対岸の灯りを撮ってみました。


東名高速も見えました。
疲れたのでいつもより早く寝付きました。。


タトゥー
イカリです。
アールヌーボー風のアレンジをしました。

ありがとうございました。


梵字です。手首に追加です。


全体的に手を加え、元々入ってた龍もタッチアップして、完成しました。

ありがとうございました。


トーチです。
隙間を埋める為のモチーフでしたが、トラッドの定番です。

ありがとうございました。


スサノオノミコト、続きです。
腕からの繋ぎを進行中です。


波の感じと、着物の感じで、荒れ狂う海を表現しています。

ありがとうございました。


鬼若丸、続きです。
ここにきてカラーが入りました。


脇腹の背景も追加です。

ありがとうございました。


太陽です。
前回入れた文字の上です。
持ち込みデザインをアレンジしました。


同じ方、翼です。
そこそこのサイズがあるのに2つ一緒に入れちゃうのは、強い方ですね。

ありがとうございました。