google tag 22/12

9/04/2017

カメ, バラ, 文字, 花, 鳳凰, スカル

9月は暑いとか書いてましたが、涼しいですねえ。
湿度が低いので心地いいですね。


浜松市観光、続きです。
10周年を迎えた、うなぎパイファクトリーに行って来ました。


メインの工場見学しました。
常に見られてる工場って凄いですねえ。
とても綺麗な工場です。


ロボットと人が作業してました。
この金色の包装は、うなぎパイVSOPだ!


うなぎパイを嫌いな人はいないですよねえ。
以前に静岡出張行くたびに、うなぎパイを買ってきてお客さんに配ってました。
ただ一人、沖縄出身のお客さんがうなぎパイを知りませんでした。
「めちゃ旨いよ」と言うと、「ちんすこうとどっちが旨い?」って聞かれました。
「比べ物にならないよ」って言ってしまい、機嫌を損ねちゃいました。。


品質チェック。
目が回りそう。


建物内にある、うなぎパイカフェにも入って見ました。
上品な店作りでした。
ふと上を見ると。。

うなぎパイがいっぱい!


うなぎパイのミルフィーユ仕立て、頂きました。
レモン風味でメチャ美味しい!

向こう側に見えるのは、チョコレートのドームで囲まれてるスイーツ。


ホットチョコレートをかけて頂きます。
白いのはホワイトチョコに抹茶ショコラ。
さらにチョコレートフォンデュでうなぎパイを頂きます。

なかなかのお値段でしたが、予想外に楽しいところでした。


タトゥー
ウミガメです。
前回入れたレタリングの上にバランスよくデザインしました。


ウミガメも彫ってみたかったモチーフでした。

ありがとうございました。


バラです。脇バラです。
フリーハンドで描かせてもらいました。
フィリピンからのお客さんでした。

ありがとうございました。


文字?マーク?です。
ヒンディー語だったかな。上の部分は母が子を抱いてるデザインです。
上のバラの方のお姉さんでした。

ありがとうございました。


さざんかです。
身体の中心に入れる場合、左右対称のデザインがバランスが良いんですが、形だけ左右対称にして内容を崩してみました。

ありがとうございました。


鳳凰、スタートです。
迫力の大きさです。

妊娠線を隠す目的もあります。
背中に龍虎を入れた方です。

ありがとうございました。


スカル、ギター、完成しました。
7年越しの完成でしたが、完成させてもらえて嬉しいです。

ありがとうございました。


おまけ
子供が夏休みの宿題の書道をやってたので、やらせてくれと1枚書きました。

子供はノーコメントでした。。