google tag 22/12

10/06/2017

龍, バラ, 文字, 九尾のキツネ, 背景

先日、貴重な休日を使って、健康診断に行ってきました。
彫師になって初めて、15年振りくらいなんです。
やっぱり身体も気を使わないとと思い、久しぶりなんでガン検診や脳検診なんかのオプションも付けてもらいました。
結果は後日ですが、何も無い事を祈ります。。

久しぶりの検診はなかなか楽しかったです。
病院好きじゃ無いけど、たまにはいいですね。

今回は成田山から。
本当はネットで見つけた、犬山市内の山の上にある劇レアな神社に行こうとしたんです。


それでナビで出かけたら、春日井の方まで行かされ、山道に誘導されましたが、車が入れないくらい狭く、誰も入って無い感じの草木がボウボウの道で。。。

結局たどり着けず引き返してきての成田山でした。


この日はまた台風後なのか雲の様子が見事でした。
9月上旬の撮影でした。


色んな写真を試してきました。

階段を登って、本堂にはまったく興味を示さず、景色ばかり見てました。
犬山城も、奥の岐阜市内のビルも見えます。
名古屋駅近郊のビルも見えます。


この日はやっぱり迫力ある雲が目を引きます。


立ち位置を変えてみました。


明王門をミニチュア化。
たまたま手前に駐車した、同じ赤の僕の車。。


雲が多いのにいい天気。
いつも出掛ける時は晴れてて、犬山を出ると雲ってる事が凄く多いんですが、晴れやすい土地ってあるのかなあ。


間違い探しコーナー!
左右で違う場所が3つあります。
答えはブログの最後で。


タトゥー
 龍、完成しました。
時間の指定があったので、シンプルなデザインになってます。
大きい龍はシンプルだけど、迫力が増します。

左右で対になりました。
後の左胸の方は色やデザインも指定があったので、難しかったんですが、完成できて良かったです。

ありがとうございました。


バラです。
最近流行りのラインだけのタトゥーは、可愛いんですがヤリ甲斐が無く、面白く無い。
そこで何かやりたくて、ドットを入れさせてもらいました。

ありがとうございました。


文字とハートです。
ベタベタです。
ボブマリーもこんなにみんなに使われて、喜んでると思います。

ありがとうございました。


文字とバラです。上の方と一緒に来られました。
こちらの方は別々の2人の知人が、ベスパで入れたそうで、偶然2人にここを紹介されたそうです。来るべきして来られたんですねえ。

ありがとうございました。


九尾のキツネ、続きです。
スローペースで進んでおります。
今回は下から攻めました。

ありがとうございました。


カエルの背景、続きです。
この場所、治りが悪いみたいで、2週間経っても薄皮がはってました。
光って綺麗に撮れませんでした。。


彫れるんであれば足の裏までいきたそうな、ドMな方です。
頭にも入れたいと話してました。。

ありがとうございました。



間違い探しの答え。

1、電灯の色が違う。
2、じじいが増えてる。
3、浴衣の着方を間違えてるマチコちゃんが写り込んでいる。

でした。
See you!